ライブラリ事業

オンラインゲームを短時間で
簡単に実現する
開発
ソリューション

Strix Cloud NEW

Strix Cloudは、オンラインゲーム開発ソリューションです。
大量の同時接続数(CCU)と高速で大量のメッセージ処理を実現します。
通信量の少ないライトコンテンツからリアルタイム性の高いオンラインゲームまで、幅広いゲーム開発を支援します。

詳しく読む

Strix Cloudを使ったライブコーディングで
オンラインゲーム開発をご紹介
〜Strix Cloud × Unity Liveコーディング〜

STRIXライブラリは、オンラインゲーム開発に必要な高度なネットワーク機能とサーバ機能をを提供する、マルチプラットフォームに対応したライブラリです。スマートフォンアプリから大規模MMO、Webサービスまで、コンテンツ開発を幅広くサポートします。

大規模MMOに!

大規模MMOに!

スマートフォンアプリに!

スマートフォンアプリに!

ゲーム以外のサービスにも!

ゲーム以外のサービスにも!

多機能でアプライアンス性の高い開発ソリューション

短時間でサーバ開発を可能にするパッケージ

短時間でオンラインゲーム
開発を実現するライブラリ

柔軟なルーム機能の提供でマッチングの仕組みを容易に実現。ルーム同士を自由に接続して様々なトポロジーの構築を可能に。

マルチプラットフォーム対応

マルチプラットフォーム
対応

Windows、Linux、MacOS、iOS、Android、Unity、Unreal Engine、Nintendo Switch

サーバ側はJavaにクライアント側はC++とC#に対応

UnitySDKを
プラグイン提供

クライアント側のSDKとしてStrixUnitySDKをプラグイン提供。コンポーネントを配置するだけでオブジェクト同期を簡単に実現。

高速でスケーラブルな通信機能の提供

高速でスケーラブルな通信機能の提供
高速通信ライブラリの搭載

高速通信ライブラリの搭載

メッセージ通信や大量のコネクション接続を可能とする通信コアモジュールを提供。

マルチプロトコル対応

マルチプロトコル対応

TCP, RUDPをサポート。用途やデバイスに合わせてプロトコルを選択可能。