ライブラリ事業

ゲームサーバを速く、
簡単に実現する
クラウドサーバ
ソリューション

Strix Cloud NEW

Strix Cloudは、オンラインゲーム開発向けサーバソリューションです。
大量の同時接続数(CCU)と高速で大量のメッセージ処理を実現します。
通信量の少ないライトコンテンツからリアルタイム性の高いオンラインゲームまで、幅広いゲーム開発を支援します。

詳しく読む

Strix Cloudを使ったライブコーディングで
オンラインゲーム開発をご紹介

STRIX ENGINEは、オンラインゲーム開発に必要な高度なネットワーク機能と3Dクライアント機能を提供する、マルチプラットフォームに対応したライブラリです。スマートフォンアプリから大規模MMO、Webサービスまで、コンテンツ開発を幅広くサポートします。

大規模MMOに!

大規模MMOに!

スマートフォンアプリに!

スマートフォンアプリに!

ゲーム以外のサービスにも!

ゲーム以外のサービスにも!

多機能でアプライアンス性の高いサーバライブラリ

短時間でサーバ開発を可能にするパッケージ

短時間でサーバ開発を
可能にするパッケージ

柔軟なルーム機能の提供でマッチングの仕組みを容易に実現。ルーム同士を自由に接続して様々なトポロジーの構築を可能に。

マルチプラットフォーム対応

マルチプラットフォーム
対応

STRIX Ver.2.0ではWindows、Linux、iOS、Android、Unreal Engine、UnityにNintendo Switch 対応!

サーバ側はJavaにクライアント側はC++とC#に対応

サーバ側はJavaに
クライアント側はC++とC#に対応

メジャー言語に対応することで、既存の資産の流用や様々なプラットフォーム間での利用が可能に。
※Strix Cloudはコーディング不要

高速でスケーラブルな通信機能の提供

高速でスケーラブルな通信機能の提供
高速通信ライブラリの搭載

高速通信ライブラリの搭載

メッセージ通信や大量のコネクション接続を可能とする通信コアモジュールを提供。

マルチプロトコル対応

マルチプロトコル対応

TCP, RUDPをサポート。用途やデバイスに合わせてプロトコルを選択可能。